l_n_m’s diary

よわい電気系の日記(本当にただの日記)

2017-01-01から1年間の記事一覧

LDAP(導入だけ)

前回の記事 ゲームのことしか書いてねぇな。ってさっき思いました。 まぁ色々学んだけどどれも中途半端感あるからね…… 数学も語学ももうほとんど忘れた。復習しなきゃとは思うものの、そこまでやる気が…… LDAP さて、それはさておき新しいことに手を出してみ…

卒業と新生活

卒業 振り返って 4年間学んだ大学も卒業となりました。 色々思うことはあるけど、そこそこ充実した生活だったかなと。 何より、昔からの夢だったTOVがプレイできたし、ガンストとも出会えたし、弐寺も始めた。 プログラミングもまぁまぁ出来るようになって、…

卒論の終わり

卒論撃破 なんとか無事に卒論提出と卒論発表を終え、春休みに突入しました。 まぁ、これからやることもやりたいこともまだまだあるんですけど。 研究会での対外発表とかね。 enjoying 春休み 前に「やりたいこと」というテーマで書いた日記がありましたが、…

魅力

何故好きなのか どうして好きなのだろう。 どうして好きになったのだろう。 そこに理由なんていらない。 ただ、好きになったから好き。 それで、いい。 とはいえ そもそも相手に好きになってもらえなかったらそれは片思いで終わりなんですよ!!!!!!! …

卒論 現在卒論執筆中!!! 正直しんどいので現実逃避します。夢を叫びます。 将来○○になる、みたいなのじゃなくて、もっと近い将来の話。 今年○○するぞ、くらいのやつ。 新体験 生ドラムを叩く 行ったことのない山に登る 猫カフェに行く or うさぎカフェに…