l_n_m’s diary

よわい電気系の日記(本当にただの日記)

魅力

何故好きなのか

どうして好きなのだろう。
どうして好きになったのだろう。
そこに理由なんていらない。
ただ、好きになったから好き。
それで、いい。

とはいえ

そもそも相手に好きになってもらえなかったらそれは片思いで終わりなんですよ!!!!!!!
ってことで相手に惚れられるには「相手が惚れてくれるような自分」になるべき。
部屋の片付けしないとなぁ……

自分が好きな同性(恋愛という意味でなくてよい)がどんな人なのか考えて、それを見習うのがいいんでしょうけどね(遠い目)

ふと思い出したけど、祝福のカンパネラの主人公、レスターさんは女性からした理想像の男子なのかもしれない。
一方、オトメ*ドメインの主人公、湊くんは男子からしても魅力的だったりする。
どちらが女性ウケがいいのかはさておき、湊くんが可愛すぎてもうだめ。