l_n_m’s diary

よわい電気系の日記(本当にただの日記)

ゲーム! ゲーム! ゲーム!

一段落

今週はだいぶコーディングに時間を割いていましたが、なんとか一段落しました。

というわけでやるぜゲーム! 行くぜゲーセン!

そういえばあと1ヶ月でガンスト2が稼働終了、3になりますね。個人的には稼動直後はゲーセンが大混雑してプレイ出来なくなるのでなんだかなぁと思うところもありますが、新しいキャラクターやらシナリオやら、期待しているところです。

ランク……

ナナちゃん可愛い! けど使ったことない。今度使ってみようかな?

でも茉莉ちゃんをSに上げる方が先かな。前作しづねちゃんAAAが最高ランクだったので、Sを狙いたい。

DDR

いつ以来だろう。判定調整が入った当日以来なような。なんと大学の先輩の足神の人がライバルに入れてくださったので、ちょっと頑張りたくなってしまいました。

まずは足17を再クリア埋めするところからかな。

グリザイアの果実

こちらも進めております。地の文が堅い方が好きなので、個人的に凄いスピードで読めてます。途中でダレて他のゲームも始めてしまい、ゲーム1本に半年とかかけることもありますが、この作品はそんなことも無さそうです。

エクストリームスポーツのくだりをつい今朝読んで、天音ぇが気になり始めたところ。これからどうなるのでしょう。

 

明日

ひとまずDDRボルテ、余裕があればBMSや最近やれていないルーンファクトリーフロンティアをやりたい。弐寺なんて無かった。

思う存分遊び倒したい! けど月曜は2限があるのでほどほどにしなきゃ。それでは。