l_n_m’s diary

よわい電気系の日記(本当にただの日記)

始めました

はじめまして

とある電気系大学生(とてもよわい)です。

ひとまず全員閲覧可能ですが、そのうち公開設定を変えるかも。

いずれにせよ、個人が特定できる内容やら、誰かに怒られそうなことやらは書かないつもりです。流石にご勘弁。

 

簡単なプロフィール

・大学生

・関東在住

音ゲーマー(エンジョイ勢)

・とてもよわい←重要

 

ブログ内容

大学で勉強したこと、どうでもいいこと、開発で詰まったこと、音ゲー(たぶんこれが一番多い)、その他ゲームの感想などを書くつもり。

 

注意

とてもよわいので、常識を知りません。分かりません。学んだらそんなこともブログに書きます。

音ゲーガチ勢の方はあたたかい目で読んでくださいませ。

ゲーム、特にノベルゲームに関して語り合うなんていうのも楽しそうですね。

……付き合ってくださる方がいればですけど。

 

主に、1日何をしてたか振り返って記憶に残すための日記にするつもりです。

勉強したことも復習しないと忘れちゃいますから……。

 

それではどうぞよろしくお願いします。