l_n_m’s diary

よわい電気系の日記(本当にただの日記)

卒論の終わり

卒論撃破

なんとか無事に卒論提出と卒論発表を終え、春休みに突入しました。
まぁ、これからやることもやりたいこともまだまだあるんですけど。
研究会での対外発表とかね。

enjoying 春休み

前に「やりたいこと」というテーマで書いた日記がありましたが、そこに書いたことだけではなく色々手を出しています。
大学の友人に誘われて、初めて行ってみたdemofest。

tokyodemofest.jp

どんなもんかなーと思って見に行ってみたらこれがとても面白い。
全く知らない分野だったので敷居が高く感じられていましたが、セミナーがあったり講演会があったりと。
特にハシラスさんの話は世界が広がりました。
hashilus.com

来年は何か作品出してみようかな……?
notargsさんのSL作曲講座も楽しそうだなーと思いました。
ってかSL作曲は作曲やってる人よりシンセ作ってるような人が楽しそう。

音ゲー

もちろんやってます!!!
ボルテはあるてめを取得、現在17と18を鳥埋めしてます。まだまだ遠い。
DDRはやっと体力が戻りつつあるところで、自己べを少しづつ塗り替えられるようになりました。
SP18をクリア制覇したい。

さてさて、まだ春休みは始まったばかり。
楽しんでいくぞ!