l_n_m’s diary

よわい電気系の日記(本当にただの日記)

Vagrant使えないマン

簡単環境構築(大嘘)

えぇ(困惑)

進まないインストール

エラーメッセージも出ず、途中で固まるんですよね。
qemu-system-x86_64のインストールで死んでるっぽい。あるいは続いているけど遅い……?
調べてもよく分からないので明日まで待とうと思いまする。
12時間動かして終わらないは流石にダメな気がする。うーん。

ボルテ

初めて15を初見で接続しました(Paradission)。緊張した結果だいぶ早押しになって、FAST:74 LATE:3とかいうことに。鳥にはなりませんでしたとさ。
それでもかなり吃驚&嬉しい。自分の中ではかなりの快挙でした。やったぜ。