l_n_m’s diary

よわい電気系の日記(本当にただの日記)

しづねちゃん昇格

銀AAA

やっとこAAAまで来ましたよん

ゲームの繋がり

よく行くお店(音ゲーメンテは別に良くない、というかボルテに至っては劣悪)で、店員さんと割と仲良い感じになりました。
お互いしづね使いってことでいろいろ教えてもらったり。あっちは金ランクなので、すごく参考になります。バーストしてもらったりもしました。
ゲームを介して交流が出来るっていいですね! ゲームというか、ゲーセンってそうあるべきだと思います。みんな楽しく。

今後

院試&卒論中間報告orz
でももうちょっとだけガンストやりたい。とりあえず今日か明日にでもまた時間貸ししてランクブチ上げるぜい!
今作というか、最終的には金中位くらいになりたい。
金になれたら、また茉莉ちゃんを使うのも視野。だってづねちゃんポイント稼ぎにくいんだもん(今はキャラ愛で乗り越えてるけど)。

プラチナGSの人も結構いるみたいだけど、この後のランク追加どうなるんだろう?
もうひとつプラチナの上が出来るのか、はたまたプラチナとかに属さない「EX」みたいなランクが出来るのか。
トップ層はどこまで行くのやら。