l_n_m’s diary

よわい電気系の日記(本当にただの日記)

ポップンミュージック

おいでよポップン

Append Travelでの名言。

1年半ぶり?

今日夕方にポケモンGOを街中で試しつつゲーセン行きました。
パセリが安かったので、ボルテのポリブレがてら久しぶりにポップンに手を出してみたり。
弐寺やら発狂BMSやらをやっていたせいか、何故か上手くなってて爆笑。
最初28とかを恐る恐るやってましたが、数クレ後には42とかやってました。

放置効果

……なんでしょうか?
昔、下北沢に通っていた頃には38くらいまでしか出来なかった記憶があります。防人恋歌クリアして万歳してました。
でも、今日は43も1曲クリアしてしまいました……
その曲は! 「つぼみ」です!!
jubeatでもEXCしていて思い出の曲。ドラマニでも下のレベルをたまに叩いてます。
適正レベルも42って言えるかもしれません。何曲かクリア出来ました。天空とか人魚少女とか。

目標?

そんなにちょくちょくやるとは思いませんが、一応これから目標にしたいやつらをば。

です。ハードゲージきっついですね。13ミスでココロコネクトEX落ちました。
まぁ、ポリブレ期間(もう終わるのかな)&ボルテログインスタンプの間はやりそう。
あんまりやらないゲームをちょっとだけやるのって楽しいですね!

おまけ

ボルテとガンストもちょっとだけ。
千客万来無問題が989→995になったり、クロインGRVが961→966になったり。曲大好き。
ガンストはあんまり進捗無いけど、店員さん(プレイヤーでもある)と会話しました。僕がもうちょっと上手くなったらバーストしてみたいですね。
ぼちぼちしづねちゃんがA帯に上がってくれそう。頑張るぞ。