l_n_m’s diary

よわい電気系の日記(本当にただの日記)

キムチ鍋

夏と言えば鍋!

この季節になりました。鍋ですよ鍋! あっつい中辛いキムチ鍋に大量の肉を投入して喰らう! 最高の夏!
友達5人を招待して6人で僕の下宿で開催しました。いいですね。大学生してるって感じ。

買い過ぎ

これ。
食べ盛り(?)の男が5人いるんだからすぐ無くなるやろ! と思ったのに意外とそうでもない。
豚肉3kgは無くならなかった(1.5kg食べて終わった)。
去年もそうだったのよな~
一年前にも同じようなパーティーを男4人呼んでやったんですけど、同じ轍を踏みました。

まぁ、ゲテ鍋にならなかっただけよしということで……
豆腐とか僕のものになってしまいました。

近況!

院試に向けて準備だったり、就活終わりだったり、みんなそれぞれの人生を歩んでいるんだなーと感じました。
僕も院試に向けてお勉強しないといけないんですけど、やる気が……ぐぅ……
流石にマズいのでもうやります。マジで。
研究も進めないといけないのにな……

今度は

今日来られなかった人も何人かいたので、次は参加してほしいですね。都合があってくれることを期待!
旅行に行こうといいつつ2年が経過してしまったので、そっちも。
院生になった後だとたぶん就職組が辛いんだろうし、早めに企画したい……うーむ。

片付け、普段散らかってるので結構大変でした。何より、えっちな本やゲームを隠すのが、ね……
ところで、リリウム・トライアングルというゲームを一昨日の夜にインストールしたのですが、もうエンディングひとつ見ちゃいました。
ゆり! 可愛い! 最高! 綺麗! えっち! というわけで興味のある方は是非調べてみてください。
百合豚が見ると萌え死ぬと思います。