l_n_m’s diary

よわい電気系の日記(本当にただの日記)

Trauma

なんでもないことがトリガーになったりしますよね。

軸中心祭

昨日、これを書いている時点ではもう既に一昨日の土曜日、友達と軸中心祭に行きました。金欠のため軸は買いませんでしたが、無料配布のポスターと小さな画集を2つ購入。じっくり楽しむつもりです。
あれだけたくさんのタペストリーが並んでいるのも壮観ですが、そのひとつひとつが綺麗でじっくり眺められるのが凄い。前回や前々回に買ったタペストリーもまた飾って楽しもうかな。
友達はそのあとうちに泊まりに来ました。指ぷらで勝負してみたり。楽しいひとときでした。

コミ1……には行きませんでしたが

こっちは今日の話。たまたま上京していた親と食事。普段食べられないような牛タンを食べました。美味しい。本当に美味しい。
その後、コミ1に行っていた友人と合流、一緒にアキバで遊んで解散。

進捗

だめです。明日から頑張らないとまずい……